2本の柱

主にホラー映画についてと、日常の呟き♪について

imuse(免疫汁)飲んだけどこれほんとに効くの?

帰省を控えた今、俺はコロナインフルなんぞに罹るなどあってはならない所存。

だから私は、市販の免疫汁に力を借りることにしました。

免疫汁とは免疫を上げる成分の詰まりに詰まった汁のことですよ。私が広辞苑に登録しておきました。

 

↓こいつが噂の免疫汁です

f:id:baeshimaLMLT:20240308202734j:image

imuseこと、イミューズこと、カルピスimuse風味です。味はカルピス色もカルピス。ほとんどカルピスなイミューズですが、唯一カルピスと違うのはパッケージの色だけ。赤。あと麒麟が描かれています。ビールのやつと一緒のやつ。酔っ払いに渡したら、わんちゃんビールとして飲んでくれるかもね〜。

んなわけねーだろ、うんち♪

 

みんな気になってると思うけど、何が免疫に良いんかい、ってね。はい。イミューズにはプラズマ乳酸菌とやらが入っているようですよ〜。体中に電気が流れてウイルスを滅ぼしてくれるみたいな、電気ウナギ方式じゃありません。安心してください。

なんか免疫応答をする細胞にビビビッとシグナルを送って活性化してくれる乳酸菌らしいね。このビビビッをプラズマってことにしたんじゃろうねぇ~。

あー怪しい。これほんまか??そんな乳酸菌がいたとしてもドリンクの中に封入して販売するとか大丈夫なんすか??え???てか普通の乳酸菌とどこへんが違うの?え??論文出して??

 

まあいっか。美味いし。

元々プラシーボ的な意味合いの飲みもんでしょこんなん笑

美味けりゃなんでもいいわ。美味(uma)さえすれば。

いや良くないね。冷静に考えて良くないね。免疫あげるために飲んでるんやからなこっちは。これで体調壊したら麒麟せいやからな。訴えるからな〜民事裁判で。

弁護士を雇いますよ〜。はい、法律のできる相談所に一時期おりました、大渕愛子先生です!

知ってる?覚えてる?

北村弁護士以外ほぼおまけみたいな弁護士軍団にかつて所属していた弁護士先生です、わんちゃん元弁護士先生です。バカはなれない職業こと弁護士なんで頭は良いはずなのですが、ふなっしーに狂って不祥事を起こしていつのま〜にかいなくなってましたね。何やったかは覚えてませんが、いうて不倫とか脱税とか横領とかでしょう。知らんけどね!

いや〜懐かし!!あ〜。思い出したら梨食べたくなってきましたわ。帰省したら梨食べよ!!!

あとあえて触れるけどふなっしーもいつのまにか消えたな。。。。そういえばねばーるくんもいなくなったな。。。今思えば小さいおじさんももういなくね???

ゆるキャラは短命なようです。

 

話もどるけど、よくよく調べたらimuseは飲み続けて2週間から2ヶ月くらいしないと効果でないんやって〜。おいおいおい。こんなん誰も効果感じたことないでしょ。そもそもimuseを2週間以上買い続ける人いるわけないし、imuseを2週間買い続けるほどの注意力のある人がそこらへんのウイルスに引っかかるわけないし。

これ何かしらで検証してるんですかね。免疫アップが認められました!みたいなこと。血液検査とか??してるんですかね??

まー、百うん十円の飲み物にそんなん求める方がいけずですわな〜。

 

ガヤ「imuse(免疫汁)飲んだけどこれほんとに効くの?」

結論としては、しらねーけど多分効かないです!!

 

はーーー!!生姜食って体あっためて寝よ♩

おやすみ💤

 

食い物シリーズです。お腹すいた人は読んでね。あと読んだら読者になるボタン押してね。そしてimuse飲んで免疫上がった気分になってね。goodnight festival✨

jinsoltlmlt320.hatenablog.com

 

jinsoltlmlt320.hatenablog.com