2本の柱

主にホラー映画についてと、日常の呟き♪について

today is 国立二次試験だったんですね。

こんにちは。こんばんは。おはようございます。自称首席合格の2本の柱です。

そして自称東大の2本の柱です。

そして自称京大卒の2本の柱です。

そして自称ハーバード大編入予定の2本の柱です。

 

いやー、今日二次試験の日だったんですね〜。

大学の中のコンビニ行こうとしたら門が閉まってるのみてようやく気づきました。

てか日曜日にやるんだね。

 

いやでも懐かしいな〜。二次試験。まあ特に思い出とかはないですけど。

試験中つば飲んだら変なところに入ってめっちゃむせたことしか覚えてません。

 

ここに受験生がいないことは明白ですが、一応言っときます。

「受験お疲れサマンサタバサ!

今日くらいは消化の悪い美味しいものいっぱい食べなね!ハンバーグとか!!」

 

ところでみなさん、テストの出来はいかがだったでしょうか??

とてもよく出来ましたーって言う人ーー??

お、右端のお兄さん、自信ありげですね〜。

安心してください、気のせいですよ〜。自分ができたと思っているときは大体予想の3割減くらいしかできてません〜。残念!

 

悔いが残る部分もありましたが、精一杯、ベストを尽くして頑張りました。って言う人ーーー???

あら、左のお兄さん。

安心してください。お兄さんはちゃんと出来てますよ。自己分析できてるし、努力した自分に誇りを持っている、そんな君は絶対合格できます。

 

あんま出来なかった。って言う人ーー???

おや真ん中のお兄さん、お兄さんね、こんなとこに来てないでサッサと家に帰って後期の対策しろバカ。そんなんだから本番上手くいかねーんだよ。まあ今日は良いから早く帰って早く寝ろよな。

 

嘘だよ。みんなよく頑張ったね。お疲れ様。おつカリー。おつカレン滝沢。

合格発表までは気を抜かずにがんば!!

f:id:baeshimaLMLT:20240225221231p:image

 

jinsoltlmlt320.hatenablog.com