2本の柱

主にホラー映画についてと、日常の呟き♪について

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

モグワイスウェット購入したよん!(絶賛発売中)

ランキング参加中映画 帰省中、やることもないので近所の大型ショッピングモール、通称イオンモールに行ってきました。うちの地元のイオンは九州でも大きい方だとかなんだとかで結構たくさんお店があって、数年前は人でごった返していましたね〜。懐かしい。…

映画「終わらない週末」のここが怖い※ネタバレ有り気をつけろ!

自分の中で何かと話題になっていた「終わらない週末」(leave the world behind)を見ました。2時間弱の長い映画ですが、作りの良さから没入できるので全然苦じゃないですよ。 _____________________________________________________________________________…

軽批評:ジェイソンは生きていた! まじ!?!?!?!?

ジェイソン生きてんの!?!?!?!? まじ!?!!!?!???? はい。13日の金曜日Part6を見ました〜〜けど、ジェイソンシリーズで1番面白かったよ〜ん 始まりはジェイソンの復活。なんと雷に打たれての復活。これはびっくり。ジェイソンて電気で動くタ…

13日の金曜日シリーズの真実パパママ必見

13日の金曜日、ホッケーマスクの超人ジェイソンがキャンプに来た若者たちを殺していく、あの映画ですね。シリーズは11作ありますよ。ジェイソンの体力には驚かされるばかりです。逆に彼は何したら死ぬんでしょうか。意外と朝起きたら死んでただみたいなぴん…

初イロチカビゴンだ

ポケモンスリープとかいう、周りの友達がほとんど辞めてしまったアプリ。ポケモンスリープとかいう寝て起きたらポケモンが集ってるアプリ。ポケモンスリープとかいうカビゴンに飯を与えるだけのアプリをしぶとく続けている私ですが、なんと今週、初イロチカ…

泣けね〜

ダンサーインザダークのあとの虹プロ2じゃ泣けねーわ でも知ってんだよ。虹プロの男児たちが全力で取り組んで報われなかったんだってことも知ってんだよ。知ってんの。 でも虹プロで落ちても死にやしないから、元気出しなね。

ホラー知識映画クイズ!!あらすじ編!!!

ホラー映画のあらすじからタイトルを当てるクイズです。知識量が鍵を握ります。ホラー映画が好きな方は是非挑戦してみてください!