2本の柱

主にホラー映画についてと、日常の呟き♪について

アイドルの自己紹介、紹介動画で1番信用できない言葉

アイドルの自己紹介、紹介動画で1番信用できない言葉ランキング第一位は、、、、、、、、

 

デデン‼️

 

「面白い」です。

 

(批評)

「面白い」?

ほんまにか??

ほんまにやな??

お笑い芸人と並ぶくらいの面白さがあるんやなお前には??

言ったからな???

グループ内でちょっとムードメーカー的なことじゃあかんからな???

グループでは笑いを取っている方なんです~~~じゃないからな。

内輪だけじゃなくて、大衆全てを笑わせる気概があって初めてオモロイを名乗れるんやからな。

そこだけは勘違いしたらあかんからな。

 

あと一応「面白い」について確認やけど渋凪と並ぶんよな???

渋凪前のアイドル界隈やったら死ぬほど似てない照れモノマネすれば許されてたけど、渋凪後のアイドル界隈では大喜利は一丁前にできんと許されねーよ??

「アホアホ大学のあほすぎる開講授業とは?」

面白い答え浮かんだ??え???浮かんだ???

このお題で10秒以内にIPPON取れるくらいにならなきゃ面白担当とか名乗る資格なし!!!

 

 

↑かわいいことが仕事のアイドルにここまでのレベルを求める自分、笑えなくて草

 

てか日本のシステムがダメすぎるわ。

面白いと美が負の相関にある。

周りのイケメンはよってたかっておもんないし、周りの面白いやつはよってたかってブサメン。かわいい子は言うて面白くないこと言っても笑いを取れるに、可愛くない子は本気で面白くないと笑いが取れない。

だってこの通り唐沢寿明はクソほど面白くないし、近藤春菜の「ステラおばさんじゃねーよ」はクソほど面白い。

 

これは理不尽です!!

やめましょうこの流れ!イケメンや美女じゃなく、面白い人がモテる世界にしましょう!!

 

 

Q.この理論からするに俺は?????

イケメンだと思う人はスター、ブサメンだと思う人は読者登録をお願いします

(終わり)

 

jinsoltlmlt320.hatenablog.com

 

~コナン界きってのおもしろ女、鈴木園子を添えて~