2本の柱

主にホラー映画についてと、日常の呟き♪について

はてな男児美肌部

こんにちは、2本の柱です。

おい、お前ら~~!美肌してる~~~??

俺はね~~、あんまり!!

気にはしてるけど、肌質がうんちっちすぎてうまくいかないことがしばしば!

そんなブリブリな俺だけど、数日後に研究室訪問が控えていて、早急に肌をメンテナンスしなきゃなんねーんだ。。

 

そこで、俺が今やってる美肌大作(創価やめろ~い)、美肌対策を紹介するぜ!

おれはインドアでほとんど外にも出ねーのに、保湿して乳液ぬってヘアオイルも使っている美意識系男子なんで半分くらい信用できるよーん!

 

まずその①早起き

私の経験上、早起きを心がけると肌の調子はよくなります。生活習慣を整えましょう。ドラマとかで、お肌に悪いから早くねよ~♪は案外噓じゃない。

 

その②洗顔

朝起きたら洗顔しようね~~。朝が一番顔汚いので洗顔しましょ~~。ただし洗顔しすぎはのんのん。

 

その③保湿

化粧水→乳液→クリームで私はやってますーが、根拠はありません。間違っている可能性もあります。

 

その④皮膚科の薬を飲んで塗る

あのね、本気で美肌になりてーんなら、皮膚科に行きましょう。いい薬をくれます。

 

その⑤ビタミンをぶち込む

ビタミンCが大量に入っているドリンク(写真)とビタミンBのチョコラBBを体にぶち込みます。美肌は内側からやで!!

f:id:baeshimaLMLT:20240226215236j:image

その⑥運動

さらっさらな汗をかきましょう。ずっと家の中にいると濃くて少量の悪い汗をかきます。適度に運動して代謝をあげつついい汗かこうね!

 

 

はい終わり!!ネタ切れ!!ずっと!!

でも美肌部に関してはちゃんと書きました!!

 

明日はコスミックな記事が出ますよ~楽しみにね~~。

最近の記事はっときますので物足りない人はこちらを読んでね。おじさんおばさんはしりとりの記事、社会人はギャグの記事、学生は二次試験の記事がおすすめ~。

jinsoltlmlt320.hatenablog.com

jinsoltlmlt320.hatenablog.com

jinsoltlmlt320.hatenablog.com