2本の柱

主にホラー映画についてと、日常の呟き♪について

宮崎駿もびっくり、実写版「君たちはどう生きるか」

こんにちは2本の柱です。

先日のバイトに行く途中の道でなんと、「君たちはどう生きるか」に会いました。

どういうこと!?と、皆さん思ったことでしょう「君たちはどう生きるか」すぎて腰抜かしますよ。

 

それがこちら

f:id:baeshimaLMLT:20240218051810j:image

海辺での一枚。やばすぎる。まんま「君たちはどう生きるか」やん。

 

てか、「海で撮ったんかい、え??なにお前港で働いてんのかよ」とか思ったあなた。

はい、そうですよ。

私のバイト先はマグロ漁船です。

稼ぎが良いと聞いて応募しました。春休みはまるまる漁船にいるつもりです。

今このブログは北極海から書いています。

🍣目指せマグロ成金🍣

 

 

嘘です。

 

てかさー、この「君たちはどう生きるか」を激写したのマジサプライジングじゃないすか?

いつもはすぐ逃げるこの鳥が今日は逃げないでしかも顔決めてきたんですよ。角度も寄せてきてるもん。えぐい。公開前米津ですらも演者だと思って主題歌歌ったことをバラしちゃうレベル。「俺さー、駿に頼まれて歌ったんよねージブリ実は」って。

 

いや~、実写版あったらこいつがキャストとして選ばれるのかな〜?

 

てことはそうか。

これは「君生き」実写化の伏線なのか、そうなんだろ駿。

 

この鳥はお前が全国に散りばめた実写化への伏線なんだ。絶対そう。だっていつも逃げる鳥が逃げなかったんやもん。駿レベルになるとジブリ力を使ってこんなことまでできるんや。そうに違いない。

 

今のうちにメンタリズムでキャスティング予想しときます。当てたらジュース奢ってね。

主人公は最近悪評が立ったり立たなかったりな伊藤英明くんかな。顔濃いし。宮崎駿は言っちゃ悪いが猿感強いし、猿✖️海猿的なね。

そしてかまじい的な立ち位置からにっこにこで説教かましてくるみたいな役は武田鉄矢。人という字は〜とかいう擦りに擦った鉄板ネタを映画でも見せてほしいな。結局お決まりの流れが1番おもろい。

主人公の妹役は、ラッパーかなんかやってるミスターマリックの娘にしよう。ファンキーやもん。

最後にヒロインは、去勢させた佐野史郎にしましょう。ミステリアス系女児。

あー楽しみね〜。

 

 

はい、嘘でした。

 

 

おれ「君たちはどう生きるか」観に行ってないのでなんも知りません。この映画前情報ほぼゼロだしなんなら後情報もほぼゼロ。未だに謎映画状態。シークレットシークレットすぎるよ。

みる気ないからざっと話を教えてほしい。

 

観に行った人、どうか教えてください。この映画は面白いんですか、面白くないんですか、結末はどうなるんですか、どうもならないんですか、この残ってる唐揚げは俺が食べても良いんですか、ダメなんですか、賞味期限が3ヶ月切れた未開封のジュースって飲んでもいいんですか、ダメなんですか、この素材のよくわからないゴミは燃えるゴミで良いんですか、ダメなんですか、私は罪を犯したんですか、犯してないんですか、執行猶予はあるんですか、ないんですか、償いはできるんですか、できないんですか、私は生きてて良いんですか、ダメなんですか、甚だ疑問です。

 

(終わり)

 

最新記事だす。

jinsoltlmlt320.hatenablog.com

 

jinsoltlmlt320.hatenablog.com