2本の柱

主にホラー映画についてと、日常の呟き♪について

職場や飲み会で使える、社会人向けギャグなどを考案しました。

職場で人気者になりたいみなさん(ガキかよ)、ギャグマスターこと2本の柱が安心して満点大笑いを叩き出せるギャグを考案したよ〜!!

 

オモシロに対する「覚悟」がある人はやってみてね〜!

 

(以下)

・ラッスンゴレライ説明してねと言ったあとに、自分で作ったオリジナルのメロディラインでネタを続ける

(ひと昔前の芸人の方が確実にウケる)

オリラジの武勇伝バージョンでも可

 

・ワードファイルに、「私はグラニュー糖が大好きです」という大きめの文字を表示させた状態で、アラビックヤマトのりをペロペロしながら、ハンバーグ師匠ばりに「あまーーーーーーーーーい!!!」を1オクターブ上のトーンで叫びながらパラパラを踊る(のりを片手に)

 

アニマル浜口みたいなハチマキ巻いて、タンクトップを来て、スキンヘッドにして、顔もアニマル浜口に寄せてるのに、めちゃくちゃネガティブなことしか言わない

 

・出勤したときに、部屋の隅に向かって信じられないくらいでかい声で一つ前の時間帯で使う挨拶をした後、自分のカバンからシルクハットを取り出して自分の足元に置き、自分の財布から投げ銭をする。

 

・会議中に小さい音量で「小さな恋の歌」を流しながら涙する

(情緒)

 

・(男性限定)ガムテープでつくった擬似ネクタイを付けた状態で紙に「薬師丸ひろ子」と10回書いたあと、一富士二鷹三茄子のイラストをプリントアウトして、お気に入りの後輩(先輩でも可)の背中に薬師丸ひろ子の方の紙をテープで止める。

相手が気づいたら、「一富士二鷹三茄子、四菊五豆六すずめ、七茄子八蜜坂本九、最後に薬師が10ひろ子」という決まり文句を奏でる。

 

・(女性限定)トイレへ行きたくなった時、録音しておいた音姫のノイズを流し、「約束の時間ね」とつぶやいたあと、鳥のように羽ばたきながらトイレへ直行する

トイレ後は録音しておいた、トイレを流すときの音を流しながらクロールで席へ戻る

 

 

どうですか??

これを使ったら間違いなく人気者になれます。

そして社長にも一目置かれて、プロジェクトを任されて、昇進できます。

これは使うしかありません。

使ってみた方は感想聞かせてください。

ちなみに私の1番の推しギャグは「小さな恋の歌」のやつです。

 

 

 

今日もネタ切れでした。

最近、家から出ないで勉強するかゲームするかだし、映画も時間あるから尺の長いSFやサスペンスばかり見てるのでホラー映画の批評も書けません。

以下に記事貼っておくのでみてね。祝日だし。

個人的には食い合わせを知らない女がおすすめです。

 

jinsoltlmlt320.hatenablog.com

jinsoltlmlt320.hatenablog.com

jinsoltlmlt320.hatenablog.com