2本の柱

主にホラー映画についてと、日常の呟き♪について

[ポケモンパン]立ち位置が微妙なポケモン四天王の一角とご対面

こんにちは2本の柱です。

 

先日また遠くのスーパーに寄ったところ、またポケモンパン見つけちゃいました〜。しかも今回はちょっと高めのピカチュウのバターケーキ的なやつ!

今回もコーヒー用の茶菓子として購入しましたので、夜ご飯食った後のコーヒータイムにいただきました!!!

まあ〜〜。やってることの品が高いったら高いったら。食後のコーヒーなんてねぇ。貴族か公家か秋篠宮か!つってねぇ。敬of敬。

皆様も真似してごらんあそばせ。2本柱男爵が特別に許可しんぜよう。

 

さて、早速開封!!

袋を開けてみるとなんとびっくり!!!

f:id:baeshimaLMLT:20240229203805j:image

可愛すぎーーーーん❤️!!!!!!!!!

ニッコニコのピカチュウ

ニッコニコの俺。

おれもピカチュウのバターサンドに生まれ変わって全国のみんなに笑顔を届けたいなぁ〜。

 

そして味はというと、めっちゃ美味。

普通のポケモンパン特有のスカスカ感は全くなく、密度は高く、程よいバター、ふわふわスポンジ。値段が値段だけあって大満足の素敵さ💓さすがは貴族パン。

 

ただ、パンだけで喜んでるようじゃ2流ね。

1流はシールまで楽しまなきゃ。

てかポケモンパンはシールが主役だからね。パンはおまけ。

 

シール入れを取り出してみると、いつもの銀色のやつではなく、黄緑色の袋でした。なんか違うのか??と思いつつも容赦なく開封!!!

 

で、でたーーーーーーーーー!!!!!

f:id:baeshimaLMLT:20240229204341j:image

アンノーン(A)だ!!!!

 

びみょ〜〜〜〜〜〜〜。

 

アンノーンといえば、レア感あるけどそこまでレアというわけでもない。入手方法は謎でレア感あるけどレアですかと聞かれるといいえ違いますってなる。見た目からしてなんか強そうかと思いきや、全くもって強くない。見た目からして特殊なポケモンそうだけどまじで人気ない。アルファベット分異性体が存在するのにあまりフォーカスされてない。微妙なポケモン

ポワルンフィオネヒードランと一緒に、立ち位置微妙ポケモン四天王ということにしましょう。はい決定!!!

 

あと普通に可愛くはないよね。片目やし。目玉親父システムで笑ったりはするんですが、愛嬌と言えるほどではない。

あとなんか頭固そう。

 

てかこのポケモン微妙な割にめっちゃラメ入ってるんですが。

ポケモンさん、これミスじゃないですか??アンノーンってラメでキラキラさせるほどアニメでも映画でも活躍してませんよ。もちろんゲームでも。絶対ラメ入れるほど人気ないでしょ。

 

ん??

いや待てよ、冷静になって考えると、この令和の時代にポケモンパンの付録として顔張ってるくらいだから意外と人気あるのか???

 

いやないか。より冷静になって考えたらなかったわ。

だって子供がポケモンパン食ってこれ出てきてもあんま嬉しくないっしょ。

ちょっとレアっぽいかも✨ってかんじで無知な子供を騙して人気を得てるタイプでしょこれ。

 

あーあ。なんかがっくしやわ。

 

てことで毎日使うパソコンに貼っときました。

↑結構気に入ってるやないかーーーい。

(おわり)

 

ここまで読んだ人は読者になるボタン押してくださいね。約束です。

あと過去記事です。

jinsoltlmlt320.hatenablog.com

 

jinsoltlmlt320.hatenablog.com