2本の柱

主にホラー映画についてと、日常の呟き♪について

日記:I had TOEIC today. I really really wanted to pee very much during the test but I couldn't because I was afraid of time loss.[TOEIC〜時間vsションベン〜]

日記です。大学以外で普段ほとんど家から出ない私が家から出た日を記録していきます。

 

今日はTOEICに行ってきました。

結構本気目で準備してきたのでかなり緊張。

でも安心して自分!こうなることを予想して秘密兵器を持ってきたじゃないの!!

 

はい!!!

GABA!!!!

 

メンタルバランスチョコレートGABA!!!

f:id:baeshimaLMLT:20240128194758j:image

みんなこれのことみくびってるでしょ??

雑魚め

 

GABAは精神を安定させる成分的なやつが入っているので、こういうテストの前に食すと緊張による不調を軽減させることができるのだ!!!

最近Twitter的なあれでブドウ糖が流行ってるけどあれはダメです。

一気に飲むと血糖値が激しく上がりそして急に下がるのでテスト前に一気飲みするとテスト中に脳が死んでしまいます。

 

てことで、テスト開始の30分前くらいにギャバを大量補充!さらに腰痛対策でロキソニンも補充(この前21になったばかりなのにね、なんで腰痛に悩んでるだろうね)!

はい!!!準備万端!!

 

そして本人確認され試験の用紙が配られました。さあ、始まるぞ!!

てか試験始まるまでのあの何もしていない時間は何なんだ。早めにやってくれてもいいだろ。(そうはいかないこともわかってるよ、ごめんね、文句言いたかっただけね)

さあ今度こそ始まるぞ!!!

 

しかしここで問題発生!!

 

めっちゃシッコしたい‼️‼️

テスト前にシッコ行ったのにもうシッコ行きたい!

え!!!

結構行きたい!!!

 

緊張以前にシッコで困るなんて、、、とほほ、、

私は覚悟を決めました。我慢できなくなったら諦めて漏らしてしまおうと。テストの時間が減るくらいなら。幸い今日は寒いのでズボン2枚履きしかも黒。最悪ばれない。それにスウェットをしょんべんでびしょびしょにしたほうが潔よくてかっこいいよね。

さらにシッコ行きたいのに多量のよだれが分泌される!!唾飲んだらシッコもっと行きたくなる!あれほど痰壺が欲しいと思ったことはないですね。。

 

だが私にはしょんべんに対する秘策があります。それは足を組むことです。

足を組むと何が良いかって??

自然とティンポを押さえつけることができます。

知ってますか??ティンポって物理的に潰すことで尿意を誤魔化すことができるんです。

これはマジ。

 

初手いきなり足を組んでリスニング開始です。今回席がスピーカーの近くで音声が聞き取りやすかったんです。運がいい。

本番とだけあって流石の俺、一時も集中を欠かさずリスニング終了。

そして何の問題もなくリーディングセクションへ。ここでも流石の俺、1回も立ち止まることなく小問を解き、補充問題を解き、英文を読み進めました。

そしてなんと全問解ききった!!!偉い!!!

 

だがここでプチ問題発生。。

あと何分残ってるかわからない。。

 

ものぐさすぎて腕時計買わずに乗り込んだんですね。最悪前の人の時計見れば良いか〜なんて(冗談やがな)。

ここで後悔するとは思いもしませんでした。

 

いつ終わるかわからない中、全力見直し。体感7〜8分(2ションベン分くらい)は余ってたのかな。←結構すごくない???

 

そして会場の職員たちがザワザワし出して試験終了。紙回収。

初めての割にはマイベストを尽くせたのではないでしょうか。もう受けたくないです。結果はいうか言わないかわかりませんが自慢したくなったら言いますね。

 

そしてみなさん、てかお前やけに調子良いやんって思いましたよね??

はい。ようやく気づきましたか??これがGABAです。GABAメンタリズムです。超集中力、全落ち着き、NO睡魔、大事なテスト前にはGABA。俺がいうので間違いないです。

 

最後にみなさん気になってるでしょうから一応言っておきます。

しょんべんは漏らしませんでした。

👏

 

最近かいた記事です

力作なので読んでね

jinsoltlmlt320.hatenablog.com

 

jinsoltlmlt320.hatenablog.com