2本の柱

主にホラー映画についてと、日常の呟き♪について

ポケスリ:ライコウリサーチ週に色違いカビゴン、これはライコウ色違いの伏線か??

こんにちは、2本の柱(睡眠マネージャー)です。

もはやほとんどの人が辞めてしまったアプリ、ポケモンスリープをいまだにやり続けている、忍耐力の化身。それが私です。

ポケモンスリープ興味ない人用に、一番下の方に過去のお気に入り文章を載せています(気遣い)(これはモテる)(実はモテない)(何故に)(教えてほしい)(ゲリ)

 

 

てか普通にみんなもやった方が良いよ。やってない人危機感待った方が良いよ。やってる人はもっと危機感持った方が良いよ。知らない人はもっともっと危機感持った方が良いよ。危機感持ってない人危機感持った方が良いよ。危機感持ってる人はもっと危機感持った方が良いよ。どうも危機感おじさんです。

朝、昼、晩3回きのみを回収してカビゴンを餌付けして、睡眠リサーチして起きたらポケモンがたかっている神アプリ。色違いの確率も高いし個体厳選もできるし意外と飽きない。

最近、携帯を布団で覆ったりしなきゃ本体熱くならないようになったし、やらない意味ないです。逆にやってない人は何を楽しみに朝起きてるんですか??毎朝なんか面白いことでもあるんですか??甚だ疑問です。

 

しかも今週からライコウウィーク!

あのライコウが一緒に眠ってくれます!確率添い寝!ライコウが添い寝!伝説のポケモンと寝た男、女になれるチャンス!芸能人と寝た、くらい周りの人に自慢できる!それかケモナーに羨ましがられる!!お得やんけ!!

そんなスペシャルなウィークに俺っちなんとカラーがディファレントなカビゴンをピックアップしてしまいました!

f:id:baeshimaLMLT:20240325094910p:image

え〜〜〜〜〜⁉️すてきすぎーん💓❣️

色違いカビゴンは特別感がありすぎてマシマシだわ。しかもイロチカビゴンの隣でほほえむ俺の色違いアリゲイツ。多めエクスタシーだね。上の方にいるメガニウムもニンニク抜きでかわ良しよ。さらにさらに今週のレシピは1番強いデザートドリンク!これはマスター13は行ける。わたし前回もイベントウィークにイロチ丸を当てたんですよ。運。運に愛された漢、それが俺や!!!(こんなとこで運を使っている哀れな男でもある)

 

にしても色違いカビゴン縁起が良すぎますね。まるで破魔矢破魔矢だ。これはもうお宅にはライコウも色違い来ますよ〜ってことが運営の方から匂わされてますよね。くんくんくん、やっぱり色違いライコウの香りだ。。。香ばしい、いやスパイシー、いやジューシー。ライコウって食べたら美味しいのかな。肉付き悪くてあんまり食べるところなさそう。例の3匹の中やと1番エンテイが美味しそうだよね。肉汁じゅんじゅわ〜そう。逆にスイクンは1番まずそうだよね。肉が硬そう。あと苦そう。青いし。

スイクン肉のCM→良い水で育ったスイクンはうまい!

 

今後エンテイライコウスイクンが追加されてさらに別の伝説のポケモンも追加されていくのかな〜?なんか伝説のポケモン使わないと弱いみたいになったらいやですね〜。今のパーティ結構気に入ってるんですよねフシギバナ以外。ごめんねフシギバナ。思ったよりデカくてちょっと引いてる。

だって伝説のポケモンオンリーパーティとかになったら悲しくて悲しくて震えるじゃないですか。西野悲(カナ)です。

適度に通常ポケでもやっていけるようにしてほしいな。

 

最後にポケスリへの要望を書いてエンド。もっとポケモン追加してください!!

ランクルス!一番好き!ランクルス!あとタルップル!2番目に好き!!お願い!!追加!!して!!あとよければゴチルゼルバイバニラアグノムネッコアラ!!結構すき!お願い!やっぱバイバニラゴチルゼルはなくても良い!!俺の唯一の楽しみやから!マジでお願い!運営!

オリーヴァのシールあげるから!

f:id:baeshimaLMLT:20240325200621j:image

(終わり)

お気に入りちゃんたち

 

jinsoltlmlt320.hatenablog.com

 

jinsoltlmlt320.hatenablog.com