2本の柱

主にホラー映画についてと、日常の呟き♪について

それだけはやめとけな行為ランキング!決定版

人生において、お前、それだけはやめとけ。というものありますよね?

今回私がそんな、やめといた方が良いことのランキングを決定いたしました。(2本の柱調べ)

マジなやつなので本当に見て損はないです。

 

早速レッツゴー

 

第3位

SNSで顔を出す

 

SNSに顔を出している人は一体全体何を考えているのでしょうか。俺はSNSで生きて行くんだ!くらいの覚悟があれば良いけど、そんな覚悟もないのに半端な気持ちで顔を出すと、人生の大事ごと、例えば就職結婚に影響を与えかねません。仲間内のInstagramとかならまだ良いけどTwitterYouTubeの顔出しはマジでやめた方が良い。一生消えない傷が世界に刻まれます。アーメン。

 

 

第2位

犯罪

 

安定のランクイン。やはり人生において法律に触れることをやってしまうと一気に人生が狂ってしまうそうですね。殺人、暴行、窃盗、詐欺、今やっている人がいたら即やめて自首しましょう。特に若者。先はまだ長い。本当に今その行為は必要ですか??

 

第1位

頭を洗っている最中に歌うという行為

 

マジでやめとけ。本当にダメ。うっきうきで歌ってる最中にシャンプーでシャカシャカやってできた泡の塊が口に入って飲み込んで死ぬ思いをするぞ。喉は痛いわ、咳は止まらんわ、鼻水ダラダラ、口は石鹸の味、喉の痛みは翌日まで続き若干体調を壊すし、体にガスがたまる。今年1番辛い思いをした。40℃の熱が出たときよりしんどかった。強制服毒自殺擬似体験。

てか俺はなんで歌ってたんだ。確かに推しグループのpurplekiss(ぱぷき)の新曲が出てめちゃくちゃ良くてそれをるんるん口ずさみたくなるのはわかる。だが今じゃなくないか?湯船にどっこいしょした後でもよかったんと違いますの?シャンプーの泡なんて、ちょうちょくらい軌道が読めんのやから万が一のことを考えて口は塞いどけ。わかったか??おい!聞いてんだよ!そこの愚図!!

まあ量が良くなかったよね。多分ゾウの糞くらいの泡を飲み込んだんだ。死ぬ。流石に死ぬ。いや死んでた。1分遅かったら死んでた。これが俺の最後か…って一瞬思ったしね。いやまじで。吐血レベル。

いやー、みなさん、マジでやめとけよ。

(終わり)

↓過去のランキングと昨日の記事

jinsoltlmlt320.hatenablog.com

jinsoltlmlt320.hatenablog.com