2本の柱

主にホラー映画についてと、日常の呟き♪について

任天堂オンライン最後の日

こんにちは。日本の柱です(若者代表)。

任天堂様、いつも大変お世話になっております。

実は私、今日で任天堂オンラインの契約が終了してしまいます。Switchを購入して早3年、オンライン加入は早2年半。スマブラ、スプラ、ポケモンテトリス、マリカとたくさんのゲームでたくさんの方と対戦、協力することができました。本当に感謝しています。

 

だがな、それも今日で終わり。

ちょっと今のモチベーション的に1年間オンラインに入れる権利に2400円もかけることができねんですわ。

だって、俺にはオフラインで大満足できるゼルダの伝説ティアキンがあって。WIIを実家から持ってきたのでマリオカートWIIをすることができてね。

 

とりあえず、言いたいのは、任天堂。ありがとう。

 

だけどよ、オンラインで遊ぶのに金をとるのは良くなくないか?昔は無料でできてた気がするのは私だけじゃあねーはずです。

 

でも、でも、オンライン環境を提供してくれる任天堂に送りたいのはこの言葉。

 

ありがとう。

 

ありがとう、そしてさようなら。

あと質問なんですけど、俺、任天堂クラウド的なやつにスマブラとブレワイのデータ預けてるんやけどあれってオンライン切れたらどうなるんですか?

甚だ疑問です。

 

 

お気づきかと思いますが、今日はネタ切れで文章を思いつきませんでした。思いつきで書いています。かなしいね。

とりあえず今から、ばあちゃんに電話してきます。ばいばーい。

 

過去に書いた記事厳選するのでこっち読んでください。

jinsoltlmlt320.hatenablog.com

 

jinsoltlmlt320.hatenablog.com

 

jinsoltlmlt320.hatenablog.com

 

jinsoltlmlt320.hatenablog.com