2本の柱

主にホラー映画についてと、日常の呟き♪について

下手くそスイカゲームシリーズ

この前スイカゲームスマホ版を入れたのですが、あまりに才能がなかったのでここで供養しときます。

f:id:baeshimaLMLT:20240203202308p:image
f:id:baeshimaLMLT:20240203202303p:image
f:id:baeshimaLMLT:20240203202258p:image
f:id:baeshimaLMLT:20240203202252p:image

なんか俺がするとめちゃくちゃカスが溜まるんよね〜〜

さくらんぼいちごさくらんぼいちごブドウいちごブドウさくらんぼみたいなやつ。

それに俺の時だけ判定厳しいと思う絶対だむて3枚目のメロン2個のやつあれ絶対くっついてるもん。

なんか配信の人とかがあっさりスイカ作るもんやから簡単だと思ってました舐めてました。暇人だと思ってました。今も思ってます。

 

ですがこの前ようやくスイカを作れましたよ

拍手!!!👏👏

TOEICの前

GABA飲んでたからだ。

 

みなさんもスイカゲームやってみてね〜安いよ〜

暇なとき時間を5分弱くらい潰せますよ〜。

 

TOEICの話

jinsoltlmlt320.hatenablog.com

 

力尽きたワンピース記事

jinsoltlmlt320.hatenablog.com