2本の柱

主にホラー映画についてと、日常の呟き♪について

共テ前日だね、自称高学歴俺からのアドバイス

共テ前日ですね。私が共テを受けたのはかれこれ3年前、共テの第1回でした。私の代のやつは初代ということもありかなり易しくなっていて楽だったのを覚えています。ただコロナ禍でかなり規制がありましたね。懐かし。

 

ここから本題!!おい!!受験生!!!聞いてるか????

勝手にじじばばバイブルだと思ってる、このはてなブログにおいて高校生なんているわけないと思ってるけど一応言っとくわ!!!

 

今日は、今日だけは、、、、、、、、、、、、、絶対にカツ丼食うなよ。

f:id:baeshimaLMLT:20240112140250j:image

げんかつぎとか言ってカツ丼食わしてくる親がいたらぶん殴って口に溶き卵流し込んでやりな。

カツ丼なんて大糞(おおぐそ)の元!!!あんなの共テ前日の緊張下じゃ消化できません!!

明日、大事なテスト時間中に赤面で挙手していい大人に便所に連れてかれて大便の時間を計測させられることになっちまうぞ。弊害としてテスト時間もうんこ分少なくなるからな。嫌だろ??今までの勉強時間がうんこになって便所にぼとぼとぼとってる様子を見るのは。

 

こんなことになりたくなかったらな、、、、

大人しく煮込みうどん食っとけよ。。

 

だけどよ、夜ご飯食わねーっていう選択だけはすんなよ。

 

だって、ご飯は美味しいから✨

 

せいぜいみんな頑張ってね〜〜〜〜

 

 

私、2本の柱は頑張る高校生を心の底から応援しています。(ガチ)

あと今日の深夜ホラー映画のクイズ上がりますよ