2本の柱

主にホラー映画についてと、日常の呟き♪について

みんなこの人のこと覚えてる?のコーナーvol.2

何かのきっかけでビビビと思い出したけど、恐らくみんな忘れてるであろう人をお知らせするコーナーです。

 

今日はこの人↓

f:id:baeshimaLMLT:20240304110152j:image

みなさん、この方覚えてますでしょうか??

結構難しいのでヒントあげますね。

・ある特殊能力の持ち主らしい

・志村どうぶつ園出演者

・活躍してたのは10年前くらい

 

この人が誰なのか、見当がつきましたか??

 

 

そうです!!!!

動物と話せる女性、ハイジです!!!!

世界中で悩みを抱える動物たちの元へ赴き、動物たちの心の声(?)を聞いて、その悩みを解決するアニマルトーキングサプライジングカウンセラーのハイジです。あの。

 

志村どうぶつ園にて各地に赴き、悩める動物たちと交信しては、悩みをずばり言い当て解決し、視聴者からもそして動物からの支持を集めていたアニマルトーキングカウンセリングヒューマンサプライジングテレビタレントです。インスタグラムのフォロワーの半分くらいは動物なんだとか。

 

思い出しましたか??

これを聞いても思い出せない方は重症です。志村どうぶつ園を1話目から見返してください。志村がまだ活き活きいや、生き生きしてたあの頃に戻りましょう。

 

いやー、にしても懐かしいね。

子供だったので、マジでこいつ動物と話してんの???しゅんごいなぁ。とか思いながら見てましたね〜。

 

ただ私はもう大人です。この企画が多分、半ヤラセくらいだったんだろうな〜ということを理解しました。そして露骨にお涙頂戴系の企画で、露骨に園側が視聴者を泣かせに来ていたんだなということも理解しました。

 

だって冷静に考えると動物と話せるわけないもの。

恐らく、ハイジは動物の機微を読むのがとても上手い人だったんでしょう。動物の行動や仕草から何をしたいかとか、何を気にしているとかを察することができた。それができるくらいの知識を蓄えていた。尊敬ですね。

加えて動物に好かれる天性の才もあったのでしょうね。羨ましいです。私は動物に好かれたことがありません。なぜですか?私の何がいけないんですか?なんで俺にだけ吠えるんですか?やめてください。

こういうマインドが動物にも伝わっているんでしょうね。やれやれ。

 

ただ言わせてほしいことも。

ハイジが動物ちゃんが話してくれました、とか言って死んだご主人とのエピソードをペラペラ喋ってたのは、これはギルティー

これやっちゃうと霊感商法になりますからね。この世で1番忌むべき商法。

前情報は前情報でしたっつって潔く言うべきでしょ。全く。勝手に話作ってたらそれはそれですごいけどギルティー度が増します。

あと心を通わす、、とか言ってハイジが目をつぶって意識を集中させてるみたいなシーン、ありましたよね??

これはベリーギルティ。

これは嘘じゃん。なわけねんだから。言い逃れできないです。

霊感商法はマジでクソなので、テレビにノコノコ出てる占い師はじめ、弱い人間を霊感で騙して金を貪るゴミムシどもは即刻商売畳んで死ぬまで神様に向かって地獄に落とされないように祈り続けてください。お前らが言ってる神とやらに許しを乞い続けろ、生贄にでもなってな。今まで勝手に名前使って儲けた分、神に自らの肉体をもってしてお返ししたらどうですかーーー???

 

 

 

いや〜〜〜〜〜〜ん。怖いこと言っちゃったにょ〜〜〜〜〜。許しテレサ・テン

あたち、こどもだからよくわかんないの。でも、ハイジさんす〜〜ごいの。動物さんたちとおしゃべりできるの〜〜。あたちも動物さんとおしゃべりできるようになりたいなぁ〜〜〜。お腹すいてきちゃったにょ〜〜〜。

ねー、ママーー。マシュマロ食べたい〜。

もぐもぐもぐ。ん〜〜〜。うまみざわとしひこ!

ジ・ウマフィーのうまみざわとしひこだ。

 

霊感アンチを可愛さで打ち消したところで、ハイジさんは今何やってるんでしょうね。てっきりメディアでは見なくなりましたが。動物たちと元気にやっていることを祈っています。アーメン。

 

俺も動物と話せるようになりたいなぁ〜〜

(おわり)

jinsoltlmlt320.hatenablog.com