2本の柱

主にホラー映画についてと、日常の呟き♪について

ビートたけし剛力彩芽が奇跡体験!を卒業!?!?!?

奇跡体験!。

木曜の夜にやってる、ミステリアス系バラエティ。みんながいうとこのアンビリバボーってやつね。

木曜といえばアンビリバボー、アンビリバボーといえば木曜日。そんなマジカルバナナができちゃうくらい印象深い番組です。

f:id:baeshimaLMLT:20240221151058j:image

(フジテレビより引用です)

 

そして、そのメインパーソナリティを務めるビートたけしとアシスタント剛力彩芽っちが3月の放送で卒業してしまうらしいです。。。悲しい。。

f:id:baeshimaLMLT:20240221144945p:image

 

おい!!!!ビート!!!

俺は悲しいぞ!!!

あの聞き取りづらい決め台詞をお前じゃなくて誰がいうんだよ!!!

俺の身に起こるのは明日かもしれないな、、、って思わせてくれよ!!!

おい!!!

 

まあ、でも。卒業してしまうのはしょうがないよね。。コマネチ

だって映画監督やもん。世界のたけしやもん。ビートといえばたけしやもん。コマネチ

それに結構良い年でしょこの人。80くらいか??知らんけど。黒柳徹子とギリタメ口くらいの年でしょ?多分。コマネチ

じゃあしゃあない。悲しいけどしゃあない。年には敵いませんよ。コマネチ

 

老い信号 アンビリバボれば 怖くない

 

後任はだれがするのかな。。

やっぱ聞き取りづらさを意識しないといけないから、阿部寛とか?天龍さんとか?

てかもういっそ松村邦洋とかがいいかもな。ビートのものまねといえばこいつやし。ビート卒業後もビートとして存在し続けてほしい。

 

 

そして彩芽ちゃん。剛力の彩芽ちゃん。

彩芽ちゃんもずっとアシスタントしてくれていたよね。剛力ちゃんといえば、アンビリバボーかジョアかランチパック。マルチ女優だね。(マルチ商法のマルチじゃないよ)

力ちゃん髪型に似合わず落ち着いた司会してくれるからおれは結構好きだったよ(結構毛先遊んでるじゃん)。バナナマンとの相性も良さそうで、彩芽ちゃんが卒業したあとのアンビリバボーが想像できません。これはほんと。

力ちゃんがアンビリバボー引退しちゃったら、もう彩芽剛力彩芽ちゃんをテレビで見る日がなくなっちゃうから悲しいよ〜。

またドラマの再放送か歌手としてMステに出てくれる日を待っています(草)。

 

あと話は変わりますが、剛力彩芽って本名なんですか?芸名なんですか??どっちなんですか??あとやっぱ握力とか強いんですか?甚だ疑問でしかありません。

 

ところで後任はだれなんでしょう。彩芽オブ剛力インザ彩芽ちゃんの後釜。多分女優かタレントですよね。

落ち着いた司会をしてくれそうな、芳根京子ちゃんとかどうでしょう??(まじめ人選)

それが無理そうだったら、須田亜香里はどうでしょうか??(ちょいふざけ人選)

それもダメなら、最近触れづらい広末涼子さんとかでいきましょう。(攻め人選)

世間体を気にするなら、不倫前のベッキーにしましょう。(過去人選)

ちょっと裏かいて、いずれワイドショーや週刊誌を賑わせる問題を起こしてくれそうな森香澄にしましょう。多分不倫か詐欺。(リスク人選)

最後にガチで選んで芦田愛菜ちゃん。(俺たちの希望、だけど慶応生だから忙しいかー。。残念。かなしい)

愛菜さまがダメだったときは、最近髭なんか生やしちゃってる20歳でカマした福くんあたりで手を打ちませんか。

てことでよろしくお願いします。

 

アンビリバボー卒業おめでとう!!そしてありがとう!!ビート!!彩芽ちゃん!!!

ゆっくり休んでね。

そしておれのことも、早めに迎えに来てね。。。。。。

 

 

jinsoltlmlt320.hatenablog.com

jinsoltlmlt320.hatenablog.com