2本の柱

主にホラー映画についてと、日常の呟き♪について

マリオカートwiiのふうせんバトル世界1の実力(ガチで)

こんにちは。2本の柱(ベテランドライバー)です。

いきなりですが、私はマリオカートwiiの鬼です。

発売日に買ったマリオカートwiiを大学進学4年目にしてなお、やり続けております。

5歳の誕生日から21歳。16年のベテランドライバー。

さらにびっくりさせてしまうのが、ずっとオフラインです。生まれてこの方マリオカートwiiをオンラインに繋げたことはありません。私の実家にWi-Fiなど高度文明器具などありませんでしたのでね。

私はしこしこしこしこマリオカートwiiを1人でやり続けてもう神の領域、いや、鬼の領域までやってきました。

グランプリで一位を逃すことはなく、VSは32コースランダムミラーcpuレベルつよいで

圧倒的運転力を見せつけチームを勝利に導き、バトルは何点稼げるのか。もう敵じゃなく己との戦いになっています。

 

証拠を見せろってか??

じゃあ見せてやるよ

 

てことで私が一昨日かな、久しぶりにやったふうせんバトルの結果をお見せいたしましょう。

f:id:baeshimaLMLT:20240218233827j:image

(せてふはドライバーネームです)

我ながらあっぱれ。

引き分けを取らなかったので11試合で200ポイント。ふうせん割りすぎやんかい。神すぎる。自画自賛。やったことある人にはわかるはず。これの凄さが。1試合大体18ポイントっすからね。みんなは3分間で18個ものふうせんを割ったことありますか??

ごめんね、そんな経験ない前提で聞いてる笑笑笑笑笑

 

でもこんだけ点数取っても1敗はしてるんですよね。

情けないわ、味方。

弱すぎ。俺が1人で200点とか稼いでんのに一回負けるってどういうこと??

もっと本気出して??

もっと気持ち入れて、ふうせん割ってかないと。みんなのためを思って言ってんの。

勝ちたくないの??

え??どうなの??

そうでしょ!!勝ちたいでしょ!

じゃあふうせん割らなきゃだめじゃない!!

よし、じゃあ今からあの川に向かってバナナ投げ500回よ!!!

はいはい!!すぐやる!!!

ちょっ!!こら!!それは違うバナナだよバカ笑

っておい、こら!!

やめなさい!!

だからこのバナナじゃなくてっっ!!

あ!!

あーーーー!!

 

 

はい。

 

てかマジで俺、オフラインマリオカートwiiに関しては世界一やと思いますわ。技術もプレイ時間も。コンピュータの仕様を熟知しすぎている。

まじで誰でも良いからこの記録超えましたって画像出してほしいわ。

ま、出せるもんならな笑笑笑笑笑

ちなみにルールはコンピュータレベル強い、コースはランダム、アイテムはダイナミックだよ。

 

おい、そこらへんの底辺マリオカートYouTuberよ、この記録超えてみな。俺からの挑戦状。超えたらチャンネル登録と宣伝やってやるよ。

 

どうせ暇やろ??YouTuberやってんやから。暇じゃないとYouTubeなんてできないもんね。暇ならやろうや。

(昼間は社会人として働いていて、YouTubeは趣味でやってるって人と登録者10万人以上いる人は別ね。)

 

てか自分で言ってなんやけど、無職底辺YouTuber(底辺配信者)の人はこの挑戦状見てマリオカートwiiなんかやろうとしないでね。普通に就活やって。底辺youtuberとか一番人としてくだらないから。

 

 

 

はいー。上の一言で、「そうだよな、挑戦状なんて受けてないで就活やろうかな」とか思ったやつ。

お前底辺以下だな。俺みたいな顔も名前も素性も出してないやつの底辺叩きに屈するようじゃ、一流になんてなれねーわな。最近のYouTuberはつまんねー大衆に寄り添いすぎなんだよ。

コメントや評価を信じるんじゃねー、自分の信念とGoogle search consoleを信じんだよ。

わかったか?わかったらさっさと面白い動画取ってアップしやがれ。

俺が高評価押してやるからよ。。

 

 

 

はい、上の文章読んで、「おれやっぱYouTubeで食っていくんだ」とか思っちゃった底辺配信者のあなた。

カスすぎ。おれみたいな、なんも知らねーにわかの薄っぺらい言葉で心動かされてるようじゃ売れるわけねーじゃん。適性なし。辞めちまえ。一刻も早く資格取って就活しろ。

そして真っ当な生活送って貯金して家を買って家庭を持って幸せな人生を送りなさい。それが私にできる最大限のアドバイスです。

 

 

はいー、だまされた???

そんなこと微塵も思ってませーん笑

お前ら無職で底辺YouTuberやってる時点で社会からは弾かれてんだよ。今更就活したところで拾ってくれる企業なんざどこにもねーっつーの笑

お前はもうYouTubeで生きていくしかないんだよ。バズって叩かれて、飽きられて、それでも前を向いて動画を上げて、誰にも見られてなくても上げ続けて、そしたらいつのまにかそのひたむきさが評価されて、応援してくれるファンが増えて、底辺から抜け出せることができるんやから。

頑張れよ。未来の大物YouTuber。

俺からはこの言葉を送らせてもらう。「どんなに偉大な人でも、最初はただの素人だったんだ」

 

 

上の言葉で前向きになった奴ら、バーカ。ハゲてんのかよ。そんな言葉ねーよ。おれが3秒頭捻って出てきただけの言葉だわ。さっさと就活しろ。

 

※♾️(インフィニティ)回このやりとりは繰り返された。。。

 

 

 

(エピローグ)

俺の凄さがわかったら、俺のためにオフラインマリオカートwii専門チャンネルを作ってください。

そしてeスポーツとしてマリオカートwiiをやらせてください!!コラボおまちしております!!!(結局コラボしたいんかい)

 

明日はマリオカートWiiふうせんバトルのコースごとの立ち回り解説をしまーす。(嘘寄り)

 

底辺youtuber叩き回でした。最新記事ですよ。

jinsoltlmlt320.hatenablog.com

 

jinsoltlmlt320.hatenablog.com