2本の柱

主にホラー映画についてと、日常の呟き♪について

モグワイスウェット購入したよん!(絶賛発売中)

帰省中、やることもないので近所の大型ショッピングモール、通称イオンモールに行ってきました。うちの地元のイオンは九州でも大きい方だとかなんだとかで結構たくさんお店があって、数年前は人でごった返していましたね〜。懐かしい。

そんなイメージだったのに、いざ久しぶりに行ってみると思ったより人が少なくて悲しくなりましたね。過疎化。人ってこうやって死んでいくんだと、人生を感じました。

 

そんなことは置いといて、そのイオンの2階にホラー映画大好きな俺の目を惹く商品があったんです。それがこちら

(画像消しました〜)

なんとなんとのグレムリンスウェット。畳背景からわかるように、購入しちゃいました!店員さんによるとここ2〜3日で発売開始したらしいですよ〜。こういうの大好きな人は是非買ってみてくださいね。ちなみにRight-Onで買いました〜(6000円くらい?)。デザインも5種類くらいあって、全部素敵でしたよ!

 

私最近こんな映画もじりの服とかにしか興味を持てなくなってしまいました。人生末期。この前もGUストレンジャーシングスコラボの服を1万円ばかり買っちゃいました。金ないのに。そう、金ないのに。まあ唯一の楽しみですから、許して欲しいですね、JASSO(日本奨学金機構)も大目に見てくれるでしょう。

 

そして、グレムリンモグワイスウェットを買ったは良いもの、私は問題を抱えていました。なんと、おれ、グレムリン見たことない!!

お前にわかかい、と思ったあなたは正常です。にわかだったんです。なのでそれはいけないと、早速昨日グレムリンを視聴いたしました〜。行動力!

スパラバーグのグレムリン、めっちゃ面白かったですね。まずギズモが可愛いんですね。臆病で健気なギズモがほんとに素敵。でもギズモから繁殖したストライプ始め他のモグワイはちょっと嫌でしたね。サナギから帰った後はやりすぎ悪ガキムーブで全員が翻弄されちゃってね。そして映像的にもCGなどが無い中、ちょこちょこ動くギズモや他のモグワイたちの一つ一つの動作への作り込まれ方もすごい!見応えのあるクリスマスホラーでしたね!

 

そして映画を観た後に気づいたんですが、

f:id:baeshimaLMLT:20231230164635j:image

これ、最初は気にしてなかったんですけど、モグワイを飼う時の注意事項になっているんですね。なんとも良いデザイン!!!

みなさんも是非モグワイスウェットを買って、グレムリンを視聴しましょうね!!

高評価とチャンネル登録よろしくお願いします〜