2本の柱

主にホラー映画についてと、日常の呟き♪について

軽批評:ジェイソンは生きていた! まじ!?!?!?!?

ジェイソン生きてんの!?!?!?!?

まじ!?!!!?!????

はい。13日の金曜日Part6を見ました〜〜けど、ジェイソンシリーズで1番面白かったよ〜ん

f:id:baeshimaLMLT:20231221193943p:image

始まりはジェイソンの復活。なんと雷に打たれての復活。これはびっくり。ジェイソンて電気で動くタイプの生き物やったんや。

そしてかっこよくなったトミー。ゲームで見るトミーです。あの、途中で帰ってくるやつですよ。まあそれは置いといての、初心に帰ったかのように、ごちゃごちゃしておらず、はしゃぐキャンプ指導員、殺すジェイソン。基本のき。しかも殺しのペースも素敵。ここは初心にもどらずいい塩梅。最初の方はジェイソンの殺しまでに時間がかかっていたんですが、もう最初の数十分でさくさくっと1殺人2殺人。テンポがいい。最後までさくさくどんどんころころ。殺し方も基本のきから応用のうまで楽しめます。いや〜素敵。だけど過去作と違うところが一点。なんとガチで子供がキャンプに来ます。なんとキャンプにちゃんと子供が来れたのは初。毎回前日までに全滅。でも子供は殺さない。愛すべき存在だから。

とりあえず面白かった。おわり。