2本の柱

主にホラー映画についてと、日常の呟き♪について

初イロチカビゴンだ

ポケモンスリープとかいう、周りの友達がほとんど辞めてしまったアプリ。ポケモンスリープとかいう寝て起きたらポケモンが集ってるアプリ。ポケモンスリープとかいうカビゴンに飯を与えるだけのアプリをしぶとく続けている私ですが、なんと今週、初イロチカビゴンでしたみてこれ

f:id:baeshimaLMLT:20231218123818p:image

かすかに見えるキラリンが素敵💓しかもイベントウィークにこんなことってあるんか運良すぎや!

いや!こんなとこで運使いたくないわ!!今からでもいいから運のクーリングオフしたい

話変わるんですけど俺イロチイーブイもいるんですよ。かわい❤️ちゃんとイーブイも映るようにスクショしましたこだわって

でも進化先に困ってて、大好きなエーフィはもういるし代替不可で、シャワーズは素材17個ももってくる神だし、リーフィア個体値えぐいし、他2枠も睡眠EXP、おてつだい、元気回復ボーナス持ちの神ベイリーフだし、あと神タマザラシか仏フシギバナだからもうお前の席ねーから状態なんですよ。いや〜困る。困りすぎて寝ちゃう。

いまんとこニンフィア志望だけど、うーんといったとこ。とりあえず寝ますわ。

 

落ちはありません。おわり。

チャンネル登録と高評価よろしくお願いします〜