2本の柱

主にホラー映画についてと、日常の呟き♪について

はてな男児美肌部2:ガチおすすめ洗顔料

おい、お前ら~~~~~~!!

美肌、してる~~~~~~~~~??

どうも美肌です。嘘です。微肌です。

 

肌に気を遣っているはずなのに肌質が下痢便すぎて毎日微妙な仕上がりになっています。

 

前回は対ニキビで美肌になるためのルーティンを雑に紹介しましたが、今回は対毛穴でマジで効果を感じた洗顔料を紹介。

前回↓

jinsoltlmlt320.hatenablog.com

 

そしてなんと、ノープロモ!

金が絡み、ちんかすみたいなクソプロモ有り、効果盛り盛り嘘商品紹介などではなく、正真正銘正直純真ちんかすなしの無垢な商品紹介やで!

世間にはびこるロクでもないインフルエンサーの話は信じず、俺のことを信用してや!!!!

 

アフィリエイト反対!アフィリエイト反対!アフィリエイト反対!

アフィリエイト帰れ!アフィリエイト帰れ!アフィリエイト帰れ!!

 

はい、早速紹介。

使った日から、「おや、なんか違う気がする」を感じて、使い始めて1ヶ月ほど経った今は毛穴の見る影もなく(言い過ぎ、だがマジで肌の調子が良くなってる)、もう毎日起きるのが楽しみになっています(言い過ぎ、毎日が辛く起きるのは苦痛のまま)。

 

それがこちら、

f:id:baeshimaLMLT:20240330145800p:image

ビオレ、おうちdeエステ、洗顔ジェル。油ギトギト野郎用

 

これね、すごかった。すごすんぎ。今まで使った洗顔料の中でもトップクラスに良い。なんか肌がぷるるるるるるるるるんってなるし、すべべすべべすすすべすべすすべだし、明らかに他と違う。効果が感じられる。これはマジ。超良いと思う。

やっぱ大手やな。下手によくわからんオシャレそうな会社のもの買うより絶対大手買うべき。大手のほうが絶対に良い研究員も集まっとるしなあ。

 

油ギトギトマン用以外にも肌カサカサカサカサカサカサカサマン用もあります。自分の肌に合ったものを選んでね。

 

そしてお値段なんと!

あんま覚えてないけど店頭で買って700円くらい!

 

え!!!奥さん!!!安い!!!!

お買い得!!!!

今ならなんと、美肌水も付いてくるらしいですよ!!!(ついてきません)

え!!!あの美肌水が⁉️⁉️⁉️

※美肌のおじさんから抽出した細胞液

 

700円なんで美肌になりたい男児大学生や女児大学生におすすめやね。もちろん美肌になりたいおじさん、通称びはおじにもおすすめですね。もちろんびはおばにも。あえて言うならびはガキにも。お小遣いで買える値段ですしね。しかもどこでも売ってる。

なんなら母の日や父の日に買ってあげてみてください。プレゼントに添える手紙には「あんた綺麗な肌してはりますなぁ」と京都風のメッセージを添えて皮肉を言ってみてください。あなたはこれで大人への一歩を踏み出すことでしょう。

(終わり)

アフィリエイトアンチ↓

jinsoltlmlt320.hatenablog.com