2本の柱

主にホラー映画についてと、日常の呟き♪について

駆け出しまじない師が教える♪就活で使えそうなおまじない♪3選✨

スピリチュアルといえばこの私、グレーのベレー帽にピンクのアイマスク、お茶目なスキンヘッドに、ぬるっとした唇。どうも、島田秀子です。

 

今の時期の学生の悩みといえば、、

はい。サークルの悪行がバレることか就活の2択ですね。サークルの星と就活の星が出ていましたのでバレバレです。

 

サークルの方はSNSやめれば済む話なんで、今回は就活で使えそうなおまじないを私が考えてきました〜。

新宿の父に教えてもらいましたのよ〜。

島田秀平の師匠、原宿の母の色違い

※よって島田秀平と島田秀子は異母兄弟の関係

では早速、行きますかね。レッツゴー線くっきりちゃん!

 

その①

履歴書を使うおまじない

 

履歴書の裏、四隅に右上から「人畜無害」と1文字ずつ小さく記し、ウシの背中で履歴書を手書きする。

 

(解説)

このおまじないによって、面接官はあなたを採用するにあたってリスクが少ない人であると評価するでしょう。

さらにウシの背中で履歴書を書くと、履歴書に魂が宿ると言われています。魂の宿った履歴書は面接官に作用してハピネス線と採用線を刻印し、あなたを内定へと導きます。

 

その②

面接当日、服装にまつわるおまじない

 

面接当日、右革靴の中にたっぷり合わせ味噌を塗っておきます。そして左革靴には木綿豆腐とワカメを配置し、その状態で革靴を履きます。

最後、家を出る前に洗面器に入れた熱燗に足を入れて、「百薬の長」と叫びます。

 

(解説)

味噌汁を味方につける方法ですね。味噌汁には古来大和の神々が宿っているとされています。さらに足に宿すのが重要です。この味噌汁憑は「契約は足で取る」に由来しており、面接官にあなたのやる気が伝わります。好印象間違いなし!

熱燗は神への供物ですね。供物がないとご利益はありません。

百薬の長は健康祈願も兼ねています。健康線が現れ、健康診断で良い結果がでる確率up!

 

その③

面接当日のコンディションに関するおまじない

 

面接前日に生肉と生魚と生牡蠣を2キレずつ食べます。その後顔の1番自信があるパーツに油性ペンで「内定大輔@フライ級」と記載します。(この日は風呂に入らない)

翌日までお腹を下さなかったらおまじない成功です。最後に面接当日の朝にハンバーグカレーとヨーグルトを流し込み、ちょっぴりハブ酒をいただいて仕上げ。ボクシンググローブ🥊をはめて家を出ましょう。

 

(解説)

このおまじないはあなたに強さを付与します。まず生3種食いはあなたの身体をパワーアップしてくれます。この3つを食べて平気になった時あなたは真の免疫を手に入れます。

次に内定大輔のおまじないは、あなたのオーラを100倍に強く見せます。だってフライ級王者やもん。面接官にジャブ打ちましょう。

ハブ酒はもちろんあなたの心に毒をもたせます。ただこの毒は悪い毒ではありません。あなたを守る加護の毒です。

ボクシンググローブはラッキーアイテム。

 

 

いかがでしたか???

成功の星は見えましたか??

就活も就活線も私にまかせなさい!!

以上、手相に星にタロットまで。怪しいものは私にやらせなさい!島田秀子でした!

 

あ~~~こんなんで金を搾り取れるなんて良い商売してはりますなぁ~~。

バカにしすぎと思ってる方、これ、本人たちとやってること一緒です。

 

島田秀子は全国の就活生を心より応援しております。

(終わり)

同系統の記事↓

jinsoltlmlt320.hatenablog.com

 

 

面接のイラスト(男性と女性面接官)