2本の柱

主にホラー映画についてと、日常の呟き♪について

今から映画を見るよ。短めの。

今から映画を見たいのですが、明日の朝が早いです。てことは1時間くらいの尺の映画を見よう。それか1話完結系ドラマ。

パッと思いつく候補としては、コワスギシリーズ。あれ大体70分前後なんでちょうどいい長さ。だけどもっと切羽詰まってる日のためにとっておきたい。とっておきだ。

てなると何???

は??

うんちーーー⁉️

調べますね〜。

 

なんかアニメとかしか出てきません。

は?????

 

わしはホラーがみたいんや。怖い思いさせてくれや。

 

ギレルモデルトロは全部見てるんだよね〜。

面白かったけど。見てるんや。人生は冒険や!人生は勉強や!受験は不合格や!中卒は冒険や!中卒は勉強や!!

 

でてきませんでした。

おい。

こうなったら自力。たけうじりき。

 

みつかんねーーーーー!!!

こうなったら逆張ってキングダムⅠ(284分)でもみようかな🎶

 

見ねーよバーーーーーカ!!!!

 

こうやっていくうちに時間がなくなっていく〜〜〜やべやべやべーーーーーー

 

うんち‼️

 

ブラックミラーでもみよーーーん

 

(終わり)