2本の柱

主にホラー映画についてと、日常の呟き♪について

今日はお休み

今日はブログお休みです。

土曜なのに1限から授業あってしかも夜は徹夜の用事です。

しかも謎に顎下リンパが腫れる謎の病気にもかかっています。

寝ないとやってられません。

てことでお休みです。

今の私のいちばんの悩みは、ご飯を炊いて寝た方がいいのはわかってるけど布団から出たくないことです。

どうしましょう。

今から立ちます。

さん、に、いち。

やっぱもうちょっと待って。

はい、行きます。

さん、に、いち。

はい、今度こそ立ちました。

歩いています。

台所に来ました。

米を研ぎます。

研いでセットしました。(2時間後)

寝ます。おやすみぐーすーぴー。

f:id:baeshimaLMLT:20240120163315j:image

サムネ用の矢部美穂です。

この前、1回も見たことないけどそうそうのフリーレンを語った時にひっそり登場してました。

矢部美穂さん見てるー??

俺今から寝るから2時間後に起こしてね〜。