2本の柱

主にホラー映画についてと、日常の呟き♪について

人生はこうやって終わっていくんだね……(光)、これが漢20歳の人生観だ!!!

昨日の私の1日を聞いてください。

9:30 起床

10:30 大学へ(2限)

13:00 学食を食べ帰宅

〜21:00 スマブラ

23:00 ご飯、風呂

24:00 就寝

 

終わってますね。久しぶりにこんなに終わった日を過ごしてしまいました。私結構自制が効くタイプで大学生なのに時間があれば平気で4〜5時間は勉強できるのですが、昨日に限ってぶっ通しで8時間もスマブラ。というかスマブラをしていたけど記憶がない。体感4時間くらい。

 

気づきましたか??

これが人生です。

人生はこのように終わっていくんです。

17時だと思ってたら21時で、月曜かと思ってたらもう金曜で、11月初めくらいやっけと思ってたら1月半ばで、大学生生活まだまだ始まったばっかりと思ってたらもう3年次も終わりかけ。やっと20歳だと思ってたらもう30歳で、もう30歳!?と思ってたら還暦迎えてて、そして気づいたら土の中、棺桶に入ってで鎮座してるんですよ。(土葬かい)。そして子孫が何世代も交配を重ねていって、気づいたら新人類ですよ。

人生あっという間じゃん。おれ、こんな一瞬で過ぎていく人生の中でこの先何も成し遂げられる気がしません(泣)。

だれか俺に宝くじの当選番号教えてください。

 

でも希望がないわけではありません。昨日のスマブラ時間溶かしで、なんと、しずえVIPに行きました!すごい!!長かった!!!

f:id:baeshimaLMLT:20240119133415j:image

(ファミ通より引用しました)

ずっと1100〜1200万をうろちょろうろちょろしてたんですけどようやく。

8時間(実質4時間)で成し遂げた俺。意外と人生上手くいくかもね。

(オチ無しエンド)