2本の柱

主にホラー映画についてと、日常の呟き♪について

(日記)親族の恥を賭けた昨日の飲み会の結果はいかに???

親族の恥こと、偶然見つけてしまった姉のちょいエロ写真をかけて挑んだ昨日の飲み会ですが、、、、、

あらすじ↓

jinsoltlmlt320.hatenablog.com

 

無事に何事もなく、バカ酔いもなく、恥を晒すこともなく終わりました〜。

いやー良かった。磯丸水産!!

 

姉のちょいエロ写真を期待していたおじさんおばさん諸君、残念だったね~~~~~

現実はそんなに甘くありませ~~ん!そして恥すぎてさすがに乗せれませ~~~ん!

羽生結弦似の姉のチョイエロ写真はお預けで~~~す。

 

にしても磯丸水産

海鮮をめっちゃ食った。

良かった。

特にカニ。あのさ、カニの甲羅になんやらかんやら入れたあのうますぎる焼き物は一体誰がかんがえたんでしょうか。直木賞あげたい。

あとホタテ。あれはすごいね。プリプリプリプリプリプリプリプリもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐごっくんちょ。美味ーアイリッシュ、bad guyならぬグッド貝でした。

 

泥酔してませんが、酒を飲まなかったわけでもありませんよ〜。ちゃんとおもろいの飲みました。

f:id:baeshimaLMLT:20240319213708j:image

これ。焼酎にひたすらカシスを入れ、いくら方式、グラスからこぼれるほど注いだ一品。その名も雷神。

結構なバカ酒ですが、これの相棒風神はもっとバカ酒で、焼酎を凍らせて使った氷で酒を飲むとかいう仕様。バカじゃん。でもバカだからうまいんだよなぁ〜〜〜。

 

磯丸水産は神居酒屋!いや、カニ居酒屋!