2本の柱

主にホラー映画についてと、日常の呟き♪について

私の誕生日を祝ってくれたのはあの方々だけでした

こんにちは。2本の柱です。

先日21歳の誕生日を迎えた私ですが、、、あ、いえいえ、ありがとうございます。

 

はい。このように、私、誕生日を祝われるのがすごい苦手なんです。おめでとうと言われてもどんな顔したら相手に満足してもらえるかわかんなくて、微妙な顔しちゃうんですよね。

だから当日は誰にも誕生日であることは言わずに自分のためだけの日にしました〜。(言い訳じゃないですよ)

もちろん祝ってくれたのは親族のみ。とても気楽です。

友達は別に良いんです。おれの誕生日なんか覚えててくれなくっても。そもそも誕生日近づくと覚えられる可能性が高まるので言わないようにしてるし。相手の誕生日におれがおめでとうって言ってあげれれば十分ですから。

 

だがしかし、親族以外に俺のことを祝ってくれた方々がいました。

意外すぎて今日まで気づいてませんでした。

さて、だれでしょうか???

 

バイト先の人???いいや違いますね

 

学校でお世話になってる先生???そんなわけあるかい

 

ちょっとしゃべれる知り合いくらいの近所のスーパーの店員のおばさん??

 

そんなおばさん知りません。

 

 

 

正解は〜〜〜〜〜〜〜〜

 

tomorrow x togetherこと、TXTのみなさんでした〜〜〜〜

f:id:baeshimaLMLT:20240122192202j:image

 

え!!!って思ったでしょ???

あの、超有名かつ世界で大人気アイドルの、あのTXT!?!?!?って思ったでしょ??

 

俺だってそうですよ。

 

なんかTXTから便箋きてんな〜と思ってたらなんか誕生日祝われてんですもん。

こっちはファンクラブ入ってるのすら忘れてたのに。ごめんね。

 

優しいね、TXT。それにかっこいい。好きになっちゃいそう。

テヒョンくんなんてうまれてきてくれてありがとうって言ってくれてる。

え!?!?テヒョンくんは来年もこの先もお祝いしてくれるらしい!

スビンくんは幸せいっぱいの一年を過ごせるようねがってくれてる!

他の人もおめでとうって言ってくれてる。

 

誕生日って、当日は自分で誕生日だってわかってるから祝われても、え、そうですが?誕生日ですけど?おめでたいの知ってますけど??ってなっちゃって素直な反応できないけどここまで不意打ちされると素直に嬉しいな。

 

ありがとうTXT。いや、ありがとう、TXTのコンテンツチーム。来年もよろしくね。

 

そういえば今日、映画の記事を出したんですが読んでくれました??

結構大衆に媚びて書いたので絶対見てね。見なかったら誕生日祝ってあげないよ。