2本の柱

主にホラー映画についてと、日常の呟き♪について

1回も見たことないけどあえて「そうそうのフリーレン」を語る

マジめっちゃおもろいよね、そうそうのフリーレンて。ほんとエグい。マジやべーまじ卍。神ってる卍。

 

、、え??

そうそうのフリーレン知らないの??

おい〜(笑)!!!今1番流行ってると言っても過言ではないコンテンツやぞ(〜笑)!!!

 

そうそうのフリーレンってあれね、、

妙な仮装をしたお坊さんが木魚をドラマ叩きしながら小声でお経ラップを披露する日本古来から伝わる従来のお葬式ではなく、イエスキリストの仮装をしたヨーロピアンな男性がバンジョーをかき鳴らし見事な足捌きで土葬用の穴を掘ってそこに御遺体を入れると思いきや、これはフェイクで足捌きに気を取られている間に本物のご遺体は既に火葬されてしまっているという、御遺族泣かせ(足捌きに気を取られている間に勝手に火葬してしまうため逆に泣かせない、泣くポイントを作らせないのがミソ)の画期的な方法で売り上げを伸ばした葬式屋、株式会社「冠婚葬躁」で働く主婦フリーレンのほのぼの系日常ドラマじゃん!!

義母と娘のブルースみたいなかんじの。

f:id:baeshimaLMLT:20240117095002j:image

(TBSのサイトより引用しました)

 

主演はなんとあの、矢部美穂

意外でしょ??あの矢部美穂、「温泉に行こう」の。

f:id:baeshimaLMLT:20240117095334j:image

(YABE MIHO PRODUCTIONより引用)

 

監督の北野武がね〜、、、

そうなの北野ドラマなの。

それで北野武矢部美穂の温泉へ行こうの再放送を見た時にびびっと来たんだって。こいつは行けるって。

矢部美穂も舞台挨拶で言ってたよ〜

「まさか私がね。温泉行ってて良かった〜♨️」

って。うっすいコメント(笑)

にしてもさ〜、当たり役引いたよね、矢部。フリーレンが、まさか肌色の全身タイツを着てて、右乳に白(ハク)、左乳に發(ハツ)、股間に中(チュン)の小三元スタイルに頭はモヒカン、衣類は黒ふんどしのみという格好をしてるなんて。めちゃくちゃ印象あるもんまじ卍。

あぁ〜しらき意識してるのかな??

逆にダブル主演の小堺一機十二単着てるのがウケるよねまじ卍。北野の緩急エグい(笑)。それに十二単重すぎて小堺の顔色いつもちょっと悪いし(笑)。ウケる(笑)マジぱねぇ。

そしてこのドラマの1番重要なキャラ、ヨーロピアン男性役は誰やと思う????

 

ティモシーシャラメじゃないなぁ〜(笑)。

 

トムホでもない(笑)。

 

ベネカン、、惜しい、、、!

 

正解は〜、JOYでした〜〜。

 

JOYこのためにバンジョーの練習週10でやったらしいよウケる卍。ラヴィット情報ね。

 

いや〜〜、話してるだけなのにフリーレンもうおもろい。毎週月曜早朝3時50分から45分枠、Eテレで放送してるから。なんかキリ悪いのウケる(卍)。

良いからあんたも見なさいよね!!!