2本の柱

主にホラー映画についてと、日常の呟き♪について

共テ1日目だね。自称共テ8.5割からのアドバイス

どうも2本の柱です。みなさーん、今日はせいぜい頑張れましたか?問題なんて全く見る気はないですが、お疲れ様でした~。私の共テ1日目は最後のリスニングがボロボロでやばいって感じでしたね。まさか3人で喋るなんて思いませんやんか。

 

こんなこと置いといて。おい!!!!受験生!!!!俺からな、アドバイスがある。

あ~どうせ、自己採点すんなとかいうんでしょ~~って??

俺をそこら辺のとーしろと同じにすんじゃねえ。俺は軍人だぞ。(噓です)

てか毎年あんだけ自己採点すんなっていうのにまだするやついるの?バカなの?

 

まあこれも置いといて、今から俺が!!!ほんとにためになるアドバイスするから、よく聞いとけよ!!

 

今日だけは、今日だけはな、、、、、、カツ丼食うなよ。。。。。

カツ丼

昨日と一緒かーいと思ったあなた(昨日もカツ丼食うなと言いました。)そうだよ。昨日と一緒だよ。

やっぱ共通テストで一番気を付けるべきはうんこなんだよ。文系科目にとってうんこは天敵でした。現代文や英語長文はうんこ我慢してるだけで効率低下!!!

 

理系科目でも一緒!!!うんこ我慢してると三角形見るたびにうんこ連想しちゃうだろ?すると三角関数がうんこ関数になるでしょ?うんこ=1、うんこ=nのとき仮定が成り立つとしてうんこ=n+1を考えるうんこ的帰納法しちゃうでしょ?全ての整数でうんこ成り立つでしょ?うわほら、これで数学がうんこになっちゃった。

 

こんなこと考えてる間にうんこ我慢できなくなって、赤面で挙手して他の受験者に、あ、あいつうんこしに行くんだな、調子乗ってホテルのバイキング食いすぎたのかなと思われるぞ。いやだろそんなの。

 

大人しく、野菜いっぱい水炊きでも食っとけよ。

 

まあガチアドバイスをすると、今日は地歴があったから国英すんなり入れたけど、朝一いきなり数学すると調子でないときあるから、数学の前に大問1個くらい解いて頭ウォームアップさせといたほうがいいよ。

 

まあみんな!せいぜい頑張ってね~

 

2本の柱は受験者を真心込めて応援しております。

ふれ~~~~~~~~~~~~~~~

ふれ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

受験生~~~~~~~~~!~!!~~!~~!~~!!!!!!!!