2本の柱

主にホラー映画についてと、日常の呟き♪について

共テ2日目だね、自称聖母の俺から自己採点のアドバイス

共テお疲れ様〜〜〜〜〜。おめでとう!今までよく頑張った!!今日くらいは休みなさいね!(聖母感)

俺も共通テスト終わったときが1番嬉しかったもん。嬉しすぎて感極まって聖なる涙出しちゃって小瓶に入れて商品化してフィリピンで大ヒットして株式上場しちゃって無産階級じゃなくなっちゃったもん、、、。

 

はい!!!!!!優しいのもここまで!!!!

今日でとりあえず一区切りついた受験生にな、言いたいことがある!!!!

ガチでここには若のオーラがないことは百も承知だが、とりあえずお気持ち表明しとく!!!

 

 

 

今日だけは、今日だけはな、、、、、、

カツ丼食っていいよ❤️

f:id:baeshimaLMLT:20240114164526j:image

びっくりした???

明日はウンコの心配がいらないのでカツ丼食べてもOKです!!!

なんならもっといっぱいうんこ出そうなカレーライス食ってもOK!!!

てかみんな共テ終わったからと思って安心してない??大事なのは今日だからね??明日、自己採点すると思うけど明日良い点取れるか取れないかって今日カツ丼食うか食わないかで決まるんだからね??カツ丼食って今日こそ験担ぎしないと!!

 

エス様は見てるんやで。(聖母感)

あなたの食ったカツ丼の溶き卵が、天の川となって、宇宙となって、世界となるんです。そして、あなたのマークを正解へと導くでしょう。

聖書にもこんなことが書いてるとか書いてないとかって聞きますよ。

 

さあ、自己採点のアドバイス!題してあなたを守る聖母の加護!!

"主文"

自己採点の結果が良かった場合、あなたはそれを身のうちに秘めておいてくださいね。何故ならあなたがよくできていたとき、周りの子は確実にできていないからです。

共通テストは自己採点して家に帰ってお母さんに報告するまで。それをしっかり覚えておきましょう。

そして大事なこと、あなたの結果が悪かった時、周りの子に気を使わせてしまわないように気丈に振る舞ってこう言いましょう。

「カツ丼食わなかったからだわ〜」(伏線回収)

 

今日はせいぜいカツ丼食ってデカ便して早寝してね〜〜〜🎵🎵

 

 

2本の柱は今後、二次試験に向けて頑張る受験生を見守っていきますことをここに誓います。

良かったら読者になってね〜〜〜。ご利益あるよ〜〜(聖母なので)